21時30分~空いてるよ😽💞 これから出勤減っちゃうから 短い時間でも会いに来てくれたら 嬉しいな🥺
最近またハマってるドラゴンボールの ウエハースのシール集めるのに ハマってるんだけど 今日はめっちゃ狙ってたやつ出てきた🥹 お兄さん達にもたくさん 会いたいな🥺
20時〜空いてます💞 ちょっとでもいいので 会いに来て欲しいな🥺