最近はビタミンとるように してるからキレートレモン飲んでる💞 こういうの久しぶりに飲むのが 一番美味しいよね🥺💖
口コミ投稿ありがとう〜💖 初めましてだったけど たくさんお話できて楽しかったよ💞 まだ悩んでる期間中は お兄さんに会いたいな🥺 攻められてる時気持ちよかったけど 攻めてる時もお兄さんの反応みるの 楽しくてもっと攻めたくなっちゃった🥰 また会いに来てね!
学校で遅くなっちゃったんだけど 出勤しました💖 22時までだけど 22時過ぎても大丈夫なので 会いに来てくれたら嬉しい🥺💞