13時~19時に変更したよ🥺 早めに出勤出来たらするんだけど 余裕もって13時~にしたから 会いに来てくれたら嬉しいな💖
こんな長く出勤するのも 今日で最後かな🥺 土日はリクエスト出勤のみなので 今日でシフトでの出勤は最後になりそう🥲 10時~19時までしか居ないけど 会いに来てくれたら嬉しいな😣💖
10時~13時30分 18時~19時30分で出勤するよ💖 どっちも短い時間なんだけど 会いに来てくれたら嬉しいな🥺💗