リクエスト出勤なんだけど ちょっと長めに出勤してるよ😽 19時~23時までいる予定💖 会いに来てくれると嬉しいな🥺💞
やっぱり雨の日って 外出たくないよね😖 19時まで空きあるので 会いに来て欲しいな🥹
耳に髪かけるか 下ろしてるか どっちが好き?? 雨でたくさん日記書いちゃう☔️ この髪も土曜日でお別れなの寂しい🥺 今日の仙台静かだなあ