やっぱり雨の日って 外出たくないよね😖 19時まで空きあるので 会いに来て欲しいな🥹
耳に髪かけるか 下ろしてるか どっちが好き?? 雨でたくさん日記書いちゃう☔️ この髪も土曜日でお別れなの寂しい🥺 今日の仙台静かだなあ
雨やんだね! お兄さん達に会いたいなあ🥺 急遽だけど久しぶりの出勤だから 一緒に楽しいことしてくれる人 居ないかなあ😖💓