のん出勤しましたよん❣️
昨日はダウンしちゃって
おやすみ貰ってました🥲
今日とあした出勤したら
ネイルしに地元行くの〜(⑉• •⑉)❤︎
いっーぱいエチエチしたいなぁ💗💗💗
たくさんお誘い待ってます❥❥❥
GEM2に呼んでくれたお兄さんへ❣️
お仕事の話してたらまさかの
のんの実家近くてびっくり‼️(笑)
のんの弟がお兄さんのお仕事に
めちゃ興味あるって話で盛り上がりすぎたネ😂
乳首いじめただけでビンビンなって
声出てたの可愛かったなぁ(⑉• •⑉)❤︎
また会えるの楽しみにしてるね(∩´∀`∩)💕
のん出勤しました〜❣️
17-5いますฅ^•ω•^ฅ
昨日はお兄さんと一緒に
乾杯できたりエチエチタイム堪能できて
幸せハピハピでした🫶💕︎︎
今日もいっぱいエチエチしたいなぁ🥺🥺🥺
お誘い待ってます(⑉• •⑉)❤︎

