のん出勤しましたよーん✌️
今日は6時までいますっ🙋♀️
昨日はいっぱいエチエチできて幸せだた💞💞
お仕事終わりにラーメン食べに行けて
ハピハピでした🫶🏻🎀
今日もお外は寒いので風邪ひかないように❣️
2人であったかくなろー🤭💖
たくさんお誘い待ってます(∩´∀`∩)💕
のん2日ぶりに出勤しますよん❣️
地元帰ってすぐネイル変えに行ったの💅★*
いつもより爪短いから安心してね💕︎😌
のんの爪鋭くて長かったから
いっつも刺されそう😱って(笑)
今日は寒すぎて凍えそうダニ🥶
今日はお兄さんと2人で温まりたいなぁ(⑉• •⑉)
のんとイチャイチャしながら心も身体も
あっためませんか🥺🥺🥺
おさそいまってますん🫶🏻🎀
アンジュに呼んでくれたお兄さんへ❣️
またまたリピアリガチョン(⑉• •⑉)❤︎
毎度のことお喋りしすぎてる(笑)
今日もやばい時間ない🥹՞ってなったのに
2人して大爆笑😁✨
プレイ中もずっと笑いっぱなし(笑)
会う度に仲良くなれて嬉しいよん💗
またのんといっぱい笑おうね〜❣️

