のん出勤しましたよーん❣️
今日はHappy𝕍𝕒𝕝𝕖𝕟𝕥𝕚𝕟𝕖だねん🍫💓
小中高って毎年手作りしてたの懐かしい(笑)
この前ケーキ屋さんにふらっと入った時
可愛いカップケーキ見つけて即買い‼️
ついでにマカロンとクッキーも買っちゃった😂
今日は朝までいる予定〜❣️
たくさんお誘い待ってマス(∩´∀`∩)💕
のん出勤しますっ
最近体調崩しガチだけど
今日は元気💪😄
お昼から友達と大好きなラーメン🍜
食べてデザート食べてってして幸せでしたん💞
行きたいとこも行けたんだあ❣️
いっぱいイチャイチャエチエチしようね(*´ω`*)
たくさんお誘い待ってます🥰
お題:今日は「ばい菌ゼロの日」除菌対策なにしてる?に回答♪
バイ菌ゼロの日って初めて聞きました🥺
のんは外から帰ってきたら速攻で手洗いうがい
してすぐお風呂行く❣️
うがいの時は絶対リステリンとか使うかなぁ🤔
この時期風邪とかインフルかかりやすいから
みんなで気をつけよー‼️
癒しのねこ様添えておきますฅ^•ω•^ฅ

