クラウンヒルズ呼んでくれたお兄さんへ❣️
大阪からようこそ仙台‼️
友達と5人で毎年この時期に
どこか旅行って仲良すぎて羨ましい🥺🥺🥺
のんが大阪行きたい!って言ったら
いっぱいオススメご飯屋さん
教えてくれたの(∩´∀`∩)💕
のんの攻めぎこちなかったのに
気持ちいよって嬉しすんぎ😳💗
69も気持ちよすぎた(⑉• •⑉)❤︎
今日ありがとうねって
言葉が1番嬉しかったよ〜❣️
ラスト枠がお兄さんで良かった‼️
また仙台来た時に会えるの楽しみにしてます🥰
ご自宅呼んでくれたお兄さんへ❣️
玄関空いた瞬間に
いらっしゃせー!って居酒屋すぎる(笑)
玄関だから静かにしなきゃって思ったのに
面白すぎて笑い堪えるの大変すぎた🤣🤣🤣
コース時間も最初60分から
90分にしてくれて感謝感激😭✨️︎💕︎︎
シャワー中もベットの上でも
ずっと大爆笑しすぎた笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
出張マンでお疲れだったのにのんと
遊んでくれてありがとう❣️
また癒されたくなったらいつでも
お誘い待ってます(∩´∀`∩)💕
ご自宅呼んでくれたお兄さんへ❣️
はじめましてで120分ありがとうございます🥰
お部屋入ってびっくり👀
ワインセラーあるじゃん‼️
白ワインなら飲める!って行ったら
お子ちゃまだねぇっていう会話オモロい😂👍
帰り際にめちゃ大量にお菓
バックに入れて食べて食べて‼️って
のんお菓子大好きだから嬉しい(*^^*)
絶対に3月はワインとウイスキーのもうね❣️
それまでに赤ワイン呑めるようになるッ💪
次もいっぱい笑って
楽しい時間過ごそうね(∩´∀`∩)💕

