おはようございますん😊 そろそろ新しい下着買わなきゃと 思いながら何が似合うんだろー(。• . •。) ?? ってズットお悩み…🤔💭 お兄さんの好きな下着教えて〜‼️
のん初めて体操服着てみた‼️ なかなかやらない ポニーチャンもしてみたのー🤭💖 似合ってるかなぁ🤔❓ 意外と髪あげるのもアリかも😳💗
こんばんはぁ❣️ 2月は体調悪くて休みがちだったのに リピートさんもハジメマシテのお兄さんも のんと楽しい時間過ごしてくれて ありがとう(*˙˘˙*)❥❥ 今日はお昼から友達と海行けて すんごい幸せすぎる1日だったの🫶🏻🎀 出勤したらお兄さんと沢山 楽しい時間過ごせるの楽しみにしてるねッ🤭💖