お題:【お仕事するなら】忙しい肉体労働と忙しいデスクワーク どっちにする?に回答♪
のんは肉体労働かな〜🥺
のん黙って座ってれないしデスクワーク
だと何かしらずっと食べてそう🤭💖
忙しく動いてる方がのん的好きかも❣️
おはようございます😊
鼻づまりとお腹へりへりすぎて
自然と起きてしまった꙳⋆(lllᵔ⩌ᵔlll)౨♪
痩せるのに筋トレしてるってのに
我慢できなくてラーメンUVERしたッ‼️
チートデイ楽しんぢゃおかな🤔(?)
お兄さんはなんのご飯好き👼🏻💭
今日も18時からいるので
週初めのんとエッチしましョ(*˙˘˙*)❥❥

