💝とろける癒しの🐈✨ご挨拶のお届けです🫶❤️✨

今日も一日お疲れさまです🥰💕
💝とろける癒しの🐈✨ご挨拶のお届けです✨ 💝
いつも本当にありがとうございます💐✨
優しい言葉や想ってくれる気持ちに、
実は…かなり甘えさせてもらってます🍯💗
🍫💝
とろとろで、ぎゅ〜っと近くて、
心まで溶けちゃうような時間を
一緒に過ごせたら嬉しいな…🥺🫶💕
会えない時間も、
「元気かな?」「頑張ってるかな?」って
ちゃんと想ってますよ🥰🌸
少しずつ暖かくなってきましたね☘️✨
無理しすぎず、体調には気をつけてくださいね🍀
癒しが足りなくなったら…
いつでも甘えに来てください🤍🤭
会える日を、
こっそり楽しみに待ってますね…💋✨
ふとした瞬間に
誰かに甘えたくなったり…🫶💓

今日はちょっとだけ
のんびり気分の日☺️☀️✨
ゆったりした時間って
なんだか心まで素直になるよね🥺💭💗
ふとした瞬間に
誰かに甘えたくなったり…🫶💓
そんな気分のときは
ぎゅーってしてほしくなるな🥺💕
一緒に過ごす時間って
やっぱり特別だなぁって思う☺️✨
優しくてあったかい時間
一緒に過ごせたら嬉しいな🐈💖
会えるの楽しみにしてるねっ🥰✨