ちょっと甘えたい気分なの🥺🫶💗

今日はね、ちょっとだけ大人っぽくしてみたの🤍👗
似合ってるかな…?🥺💕
鏡見ながら
「今日は誰に会えるかなぁ」って考えたら💭
なんだかドキドキしてきちゃって😳💓
るんるん気分のまま🎶
ふかふかのソファでまったりしてたら🛋️✨
急に…ぎゅってしたくなったの🫶💗
いっぱい笑って😊💕
近くでお話しして☕️✨
たまにちょっとだけ…距離近くなったり🤭💓
そんな時間、一緒に過ごせたら嬉しいな🥺💞
今日も会えたらいいなぁ…💗
待ってるね🫶✨
今日はるんるん🎶💓
でもね…
ちょっと甘えたい気分なの🥺🫶
会いにきてくれたら
ぎゅってしていい?😳💗
包み❤️包み込まれて💝

💝🐈💝🐈💝
温かい腕の中にいると安心できて🐈💖
少しずつ心がほどけていくな🥰✨
そんな優しさをいただいた分、
私も大切にお返ししたいな🐈💝
お兄様の喜ぶ顔を思い浮かべながら、
どんな時間を一緒に過ごせるかなって
今からワクワクしています🥰💕
お会いできる日を
楽しみにお待ちしています💐✨
💝🐈💝🐈💝
「ぎゅっと幸せな時間を一緒に過ごそうね🥰❤️」