ちょっと甘えたい気分なの🥺🫶💗

今日はね、ちょっとだけ大人っぽくしてみたの🤍👗
似合ってるかな…?🥺💕
鏡見ながら
「今日は誰に会えるかなぁ」って考えたら💭
なんだかドキドキしてきちゃって😳💓
るんるん気分のまま🎶
ふかふかのソファでまったりしてたら🛋️✨
急に…ぎゅってしたくなったの🫶💗
いっぱい笑って😊💕
近くでお話しして☕️✨
たまにちょっとだけ…距離近くなったり🤭💓
そんな時間、一緒に過ごせたら嬉しいな🥺💞
今日も会えたらいいなぁ…💗
待ってるね🫶✨
今日はるんるん🎶💓
でもね…
ちょっと甘えたい気分なの🥺🫶
会いにきてくれたら
ぎゅってしていい?😳💗