おはようございます♥🐱
今日も元気に出勤しました✨️😊
朝寒かったからちょっと厚着したら
段々暑くなってきましたね💦
服装チョイス間違えてしまいました😿
今日は9時半から12時まで出勤してます🎀
是非逢いに来て下さいね💓😋
お題:はまってる食べ物や飲み物ありますか?に回答♪
激辛が好きなので激辛ラーメンにハマってます♥
でも宮城県中々激辛無いんですよねぇ😿
オススメのお店あったら是非教えて頂きたいです😅
明日は9時半から12時までの
時短出勤となります💦
ご予約お待ちしております😼✨️

