カルチャーのお兄様💓 初めましてのお兄様🥺✨️ 話しやすくて触り方が優しい方でした😘💡 90分があっという間で 時間が足りないくらい😖 気を付けて帰ってくださいね💦 ケーキは無事に買えました♥ 今日遊んで下さったお兄様方 大変な中来て頂き本当にありがとうございます😭 お問い合わせ頂いていたお兄様方 大変申し訳ありません😢 次回是非会いに来て下さいね😿 次回の出勤まだ未定なので 決まり次第日記にてお伝えします💓