5/5(火)1:00〜今度は貰い忘れなかったぞー🙌笑🤭✨👑✨(M様)👑✨本指名&ご予約ありがとう❤️
お久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです🥹🌸💖
遅い時間の1:00に合わせて来てくれて本当にありがとう🙏✨
眠い中頑張って来てくれたのすごく嬉しかったです🐑💕✨
今日も沢山笑わせてくれてありがとうございました🤣🌷✨
一緒に居ると本当に時間があっという間で🥹💓
すごく楽しくて素敵な時間を過ごせました🍀☺️✨
そして今日は直ぐに教えてくれて🤭笑✨早く払いたい払わせてくれ!🌸✨と。率先してくれたかいがあり🤭笑✨ちゃんとお金💰貰い忘れませんでした👍🤣✨笑
自分でも「よしっ✨完璧✨」って😎👍✨🌸笑
いつも優しくしてくれて本当にありがとうございます🫶💖✨
またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております🐈💕✨
欲しくて迷われてる🐶ワンチャン強行突破で飼い始めたら今度教えて下さいね🤭笑🤣✨ゴールデンウィーク期間が強化突破のカーパーソンです😎✨笑
お仕事も無理しすぎず頑張って下さいね🥰🌷
5/5(火)23:20〜🐶欲しくなりました❤️🐶👑✨(I 様)👑✨本指名&ご予約ありがとう❤️
80分頂きありがとうございました🐈❤️✨
今日はとっても楽しいお時間をありがとうございました☺️🌸✨
わんちゃんも本当に可愛すぎて…🐶💖
私も飼いたくなっちゃいました🤭💕
でも我慢我慢🙉🙈✨笑
すごく癒されました🍀✨❤️
そしてお客様もとってもおっとり優しい雰囲気の方で🥺🌷
一緒にいるだけで心地よくて、すごく癒される時間でした🐑💕
しかも匂いも持ち物も全部オシャレさんで🤭✨笑
「わぁ〜素敵☺️✨」って内心ずっと思ってました🌸
色々真似したいな〜って思う所ばかりでした🥰🫶笑🤭✨
沢山笑わせて頂いて✨
優しい空気感の中で過ごせて本当に嬉しかったです🍀💖
素敵なお時間を本当にありがとうございました☺️🌸
またお会い出来る日を楽しみにしております🐈💖
今日のさとみんは…まさかの😂顔バリエーション祭り🙉🙈✨❤️

ねぇ見て🐈💓
全部同じさとみんなのに❤️表情違うだけで別人感すごいね?🥸🐻ʕ•ᴥ•ʔ🐻❄️💖
😐「真顔で様子見」
😊「にこにこ癒し系」
😳「え、ちょっと待って?」
😴「うとうとモード」
🤔「考え中…」
😏「ちょいドヤ顔」
って、ひとりで感情フルコースしてま〜す🫶💓😎✨
撮ってるときも
「今の顔なに!?😂」ってなってて
自分でツボってたのは内緒🤫笑✨
こういう何気ない瞬間が
一番リアルで好きだったりするんだよね🥺💖
どの顔のさとみんが好き〜?👀✨
こっそり教えてね🤭💓
今日もゆるっと元気に🐈🍀✨
クスッとしたら勝ちっ😎💕

