お忙しい中お時間を作ってお会いしてくださり、本当にありがとうございました🥰💕✨
お会いできてとっても嬉しかったです☺️💗
コスプレ姿をあんなに嬉しそうに見ていただけて、その笑顔を見て私まで幸せな気持ちになりました👯♀️💕✨



「似合ってるね😊」と優しく見てくださる姿がすごく印象に残っていて、私までドキドキしちゃいました🥹💖
そして、プレゼントまで本当にありがとうございました❤️
たくさんお気遣いいただいて、お気持ちがとっても嬉しかったです🥰💗

大切に、そして美味しくいただきますね😋🩷✨
たくさんお話もできて、笑顔いっぱいで終始楽しくて、本当にあっという間のお時間でした☺️💕
優しく包み込んでくださるような雰囲気に、とても癒されました🥹🍀
一緒に過ごす時間が心地良くて、私まで自然と笑顔になれました🥰💋
素敵なお心遣いと温かいお気持ち、本当にありがとうございました💖
今日の思い出を大切にしながら、またお会いできる日を今から楽しみにしています😘💕✨
これからますます暑い日が続きますので、水分補給もしっかりしながら、お仕事も無理をなさらず、お身体を大切にお過ごしくださいね🍀😊💕
今日は本当にありがとうございました🥰💖
またお会いできる日を心から楽しみにしています🫶💕

