おはようございます☁️
昨日もたくさんお兄さん達が会いに来て下さって
とっても楽しい時間でした✌🏻💓
ありがとうございました🙏
そして今日は火曜日❣️
火曜日ってまだまだ1週間は長いな〜って思っちゃうよね🥺💦
え?なゆですか?
まだ今日で働いて3日目なのに
朝はやっぱり眠気が止まりません( ˘ω˘ ) スヤァ…
(※)詳しくは昨日の日記の【ここだけの話🤫㊙️】をミテネ!
今日も無理しすぎず、自分のペースで頑張ろう💪🔥
今日も素敵な1日になりますように🕊🍀.∘
ちなみにこの動画は他のお店での本指名様が
AIを使ってなゆを作ってくれました!😂
多少カオが違うけど‼️ご愛嬌で‼️よろしくお願いします‼️