こんばんは🌙
日付け変わってしまったけど、
27日(土)は完全完売🈵ありがとうございました🙏☺️
実は26日(金)も、結局完売🈵だったのですが、
最後の最後で(?)予約が埋まり、
完売御礼を書けずにいました🥹💦
すみません🙇♀️🙇♀️
そして、明日もたくさんご予約ありがとうございます😸
まだ18:00以降は空き🈳あるので
お誘い待ってるね💫💫
明日含めて残り3日❣️
最後までお兄さん達と楽しい時間が過ごせますように🕊🍀.∘
ではではおやすみなさい♡
写真は、今日山形からきてくれた本指名様が
持ってきてくれたさくらんぼ🍒を見て
ちょっと食べて、
幸せなカオのなゆ🥰