別に嫌いとかタヒねって思ってるわけではないですよ😓
でもまっまが居なかったらバイクに乗りたいんです🏍️別に原付きでもいいんですよ。
うちのまっまって皆さんが想像するようなどこにでもいるお母さんって感じじゃないので口うるさいとかそんなの一切ないんです。私がなんのお仕事をしようが何も言わないし子どもの頃8年間不登校でも何も言わないし子供の頃ネッ友に会うって言っても何も言わないし娘を置いて私が出てっても何も言わない人なんです。
でも何故かバイクの許可とプロレスを習いたいって許可とジェットコースターに乗りたいって許可だけ何歳になってもおりないの😢
原付きくらい良いと思うんだけど😢
うちのまっま私の同世代のお母さんよりかなり若いからいなくなる頃は私もすごく歳だからきっとバイクは無理だから原付きに乗ってみたいです!