こんばんは😊
ものです❣️
お兄さん、今日もお疲れ様です💕💕
今日のお出かけコーデ、どうかな…❓🥹🥹
かわいいって思ってくれてら嬉しいな🥰
(黒髪はヴィッグだよ☺️🎶)
お兄さん達に会うときカジュアルコーデ多めだから、今度はこういう露出多めの服着ていこうかな😄😄
こんばんは、ものです💕💕🥰
お兄さん達は、今日はどんな1日でしたか❓( ¨*)?
私は今日、新しいタンクトップ買っちゃいました😊😊💕
黒のタンクトップって、お姉さんっぽくて、色気でちゃうかも❓❓😏って、ひとりで鏡見ながらニヤニヤしてました(◦ˉ ˘ ˉ◦)
色違いで、白とグレーも買っちゃた‼️
出勤する時来ていくから、良かったら色違いも見て欲しいな…🥰🥰❣️
こんばんは😊😊ものです‼️
昨日ものを予約してくれた4人のお兄さん、本当にありがとうございました❣️💕🥰🥰
(お礼するの翌日になっちゃってごめんなさい…m(_ _)m💦💦)
昨日、おしり褒めてくれる人が多くて、嬉しくて今回の写真はおしりにしました‼️
写真撮るの難しかった…😂😂
昨日はすっごく楽しくて、時間過ぎるのあっという間だった(*´˘`*)♥️
いろいろなお話して、きもちいこともたくさんできたね💕︎💕︎
初めてリピートしてくれたお兄さんもいて、昨日は記念日㊗️です🥰🥰
お兄さん達も、同じようなこと思っててくれたらすっごく嬉しい‼️🥰🥰
ものは明日から1週間お休みをいただきます❣️
こんなに休んだらお兄さん達に忘れられちゃうかも…(´;ω;`)って不安を抱えながら、愛知へ向かいます…😭😭
愛知楽しみだけど、寂しいな😢😢
写メ日記は投稿するから、少しでいいからもののこと思い出してくれると嬉しい‼️🥹🥹
あと愛知県のオススメなグルメあったら、オキニトークで教えて欲しいな☺️☺️

