こんばんは❣️ものです☺️
毎日寒いね〜カタカタ( ;´꒳`;)カタカタ💧
ランニング好きなんだけど、外が寒いからけっこうサボりがちになってきちゃった😭🏃♀️
体冷え冷えなお兄さん、
私とイチャイチャ♡して体も心も温まりませんか❓♥️
今日は20時〜5時まで出勤してます‼️
ぜひお待ちしております😆😆💕
忘年会終わりに会いに来てくれたYさん☺️
長いコースで、たっぷり一緒に過ごせて嬉しかった‼️😆😆
レモンサワーもご馳走様でした😋
ほろよいの空気で、たくさんお話できたのも楽しかった☺️
メモ、見てくれてたかな…?
爆睡してたから、メモ書きで残しておいたよ💓
私も最後一緒に寝ちゃって本当にごめんね🙇♂️
次は私がちゃんと気持ちよくさせてあげるからね💕
また会おうね☺️🎶
良いお年をお迎えください💓
こんばんは、ものです💓
念願のバニー着ちゃいました…❣️
元々コスプレが好きなので、いつか着よう…!って思ってて、願いが1つかなって嬉しい♡♡
年中発情期の🐰になりきってます😆😆
お兄さんから予約来たら、発情してるウサギみたいに、喜んでえっちなことするよ👩❤️💋👩
待ってるね💕︎💕︎

