昨日は自宅に呼んでくれてありがとう💗
ゆったりした時間を一緒に過ごせて嬉しかったよ☺️
スタイル綺麗って言ってくれて照れちゃったけど、すごく嬉しかったなぁ…♡
キュンとしました🥰
アニメや漫画のお話もたくさんできて楽しかったね📚✨
知らない作品もあってワクワクしちゃった♪
おすすめのアニメ、またぜひ教えてね🎥💕
また呼んでくれるの楽しみにしてるね💓
GEM207号室のお兄さんへ
リピート&ご予約ありがとう💗
また会えて本当に嬉しかったよ☺️
タイのお土産のパイナップルのドライフルーツ、さっそくヨーグルトに入れて混ぜて食べてみたよ🍍✨
甘酸っぱくてすごく美味しかった〜!手が止まらなかった🤭
素敵なお土産ありがとうね♡
また会えるの楽しみにしてるね💓
今度はタイのお土産話、ゆっくり聞かせてね✈️🌴

