こんばんはっ!カレンです🎀
11時頃パネル指名してくれたお兄さん🫶🏻
ありがとうございました!
静岡から来られていたお兄さんでしたね🥰
まさかここでお会いできるとは!笑
お兄さんとのお話し、とっても楽しかったです💓
お兄さんとお料理屋さんのご縁、とっても素敵だな〜って思っちゃった🥰
たくさんイチャイチャできたのも、とっても嬉しかった🥰
また秋田のお料理屋さん尋ねるときはぜひ!カレンのところにも遊びに来てね💕
こんにちはっ!カレンです🎀
今日9時〜ご予約で来てくれたFさん🫶🏻
ありがとうございました💕
このお店での初めてだったので、めっちゃめちゃ緊張してたけど…
初めてのお兄さんがFさんみたいに優しくリードしてくれる方で本当に良かった🥺💓
多分色々手際悪いことあったけど、Fさんが優しくリードしてくれながら色々教えてくださったので、楽しい100分が過ごせました💓
あと、初めましてなのにたくさん素敵な差し入れもありがとう🥹💕
すでに飲み物1ついただきました☺️笑
Fさんのことも色々知れて、とっても楽しくてあっという間な時間だった〜😆
また待ってるね💓
おはよっ☀️カレンです🎀
やっと!今日から出勤だぁ🥰
ドキドキだけど、とっても楽しみでワクワクしてます💓
お写真は昨日寝る前のカレンです😴
ちょっと眠そうでお顔ぽやぽやしてるね🥱
たくさんのイチャイチャお誘い待ってるね💕

