こんにちはっ!カレンです🎀
30日の19時15分頃にパネル指名してくれたお兄さん🫶🏻
ありがとうございました!
お礼が遅くなってごめんなさい💦
とっても気さくで明るいお兄さまで、お話ししててとっても楽しかった〜!😆
お兄さんには秋田のことをいっぱい教えてもらいました🤭
特に秋田弁のこと!笑
イチャイチャもとっても楽しくて、いっぱいくっついていっぱいぎゅーしちゃったね💕
またお会いできたら嬉しいなっ🫶🏻
その時はまた秋田のこと教えてね💕
こんにちはっ!カレンです🎀
わーいっ!2件目の口コミ!🥹💕
嬉しいなぁ☺️ありがとうございます😊
なんかすごーく褒めてもらっててちょっと照れる…🤭笑
この日は初日だったから、カレンはまだ不慣れだったはずなのに、お兄さんが穏やかにゆっくり見守っててくれたからカレンも安心してお兄さんとイチャイチャできたの🥺💓
だからお兄さんもとっても優しいです🥰
いっぱいくっついていっぱいちゅーして…お兄さんとのお時間は、ドキドキでいっぱいだったなぁ🥰
またお会いできたら嬉しいです💕
他のお兄さん方も、口コミ書いてくれたらカレンとっても喜びます!🥰
こんな感じでるんるんで口コミのお礼も書くので、ぜひ口コミ書いてくださいねっ💕
おはよっ!カレンです🎀
今日も元気に出勤しましたよっ🌼
出勤の道中、寒すぎて凍えてます🥶
お店はあったかいからお店に入った途端生き返った気がした☺️
今日もお店でお兄さんとイチャイチャできるのるんるんで待ってるね🎶
お誘いお待ちしてます💓

