こんにちは〜!カレンです🎀
今新幹線です🚅帰宅しております🚅
今回の期間も、たくさんのお兄さんにお会いできました🫶🏻
楽しくて優しくて朗らかで個性豊かなお兄さん方に、カレンの方がたっくさん元気をもらって、たっくさん癒されてしまいました〜🥰
本当にありがとう🫶🏻
前回は、とっても楽しかったんだけど、何せ伺ったのが12月だったもんで、寒くて…🥶🥶🥶
とりあえずあったかくなるまで自宅の方で冬眠してます〜ってお伝えして帰ったんだけど
今回はそんな心配もなかったから、次回の予定、早速組んじゃった💕
今のところ、7月6日から、またお世話になろうと思っています💓💓
もしかしたら事情で多少前後したり、当日の出勤時間等々はまだ決まってないんだけど…
今回、前回でカレンの虜になっちゃったお兄さんたち?待ってて〜💕💕笑
何より、この出勤をカレンが1番楽しみにしてます💕
こう思わせてくれて、ほんと感謝だよ〜💓
じゃあ、また7月に元気で会おうね〜💓💓
…ちなみに、今回の期間にカレンが得た秋田の新知識は、元乃木坂の生駒ちゃんが秋田出身だと言うことです🫶🏻笑
やっぱり、秋田はかわいい女の子が多いんだね〜👧🏻🫶🏻
スマホで字書くの難しかった〜💦
慣れない中書いたので、字が汚いのはお許しください🥺💕笑

