おはようございます☀️カレンです🎀
今回の出勤は、今日で最終日です〜😭😭
うぅ、、寂しい🥺
このお店に来てくれるお兄さんたちは、本当にみんな穏やかで優しくて…
(来てくれたお兄さんたちにも、みんな来てくれる方たち優しいんだよ〜🥰って話してる笑笑)
カレンの方が癒されちゃって名残惜しいのですが…
寂しいから今日はいっぱいカレンとイチャイチャしてほしいの🥺
今日は珍しく7時〜出勤だから、9時〜だと時間帯合わない…っていうお兄さんにもおすすめだよ😉
いっぱいお誘い、待ってるね🥺💕
予約はこちらから

