お題:お皿洗いがめっちゃめんどうなんですが、みなさんどうしてます?に回答♪ 食べたらすぐ洗う! を習慣にしてます🍀 溜めない事が大切ですね🤭 究極に面倒な時は使い捨てのお皿にしましょう😙
こんにちは、モモです🍑 本日も元気に出勤しました☺️ 今年もあと2日の出勤になりました! 今日と明日のみです! 今年最後にモモと遊びませんか☺️? 悔いのないよう、良い年越しをしましょう🫶❤️
コスプレとかセクシーな衣装とかでも楽しみたいお兄様いるかな? 希望があれば衣装を用意しようかと考えてます☺️ どんなのが好き? 教えてほしいな❤️