時々思います 天邪鬼な性格でごめんなさい🙇♀️ って🥹 それでも可愛がって欲しいってわがまま? 今日もモモと出会ってくれてありがとうございました☺️ また明日も12時からいます🫶 おやすみなさい🍀
冬はお肌が乾燥してしまうので、毎日保湿力の高いクリームを身体中に塗ってから寝てます⭐️ もちろんおっぱいにも❤️ それでもやっぱり乾燥するんです😭 どうしたらいいんでしょうか😭 できるだけお肌ぷるぷるの状態でお会いしたいので、引き続きケアをがんばります🍀
お題:今までどんなアルバイトしてましたか?に回答♪ パン屋さん🍞 工場🏭 スナック🍺 結婚式場⛪️👰 1番結婚式場が楽しかったかなー🤭