昨日からなんも食べてなくて
体重減った( º﹃º` )わーい🙌🏻💕
食べなくても大丈夫人間だから
休んだら基本的に食べません🤗
ずっと寝てる(՞っ ̫ _՞)ᐝ
それが痩せるだよね( ♡´³`)σ
さてとまた寝ます😴
起きたらぬくぬくお風呂入る🛁*。
まひろ🐰
今日もダメです🥲
でも明日から大丈夫そうなので
今日まで安全を考えて休みます!!
残り2日は必ず出ます。
土日出れずすいません(;_;)
ご予約も本当に本当にすいません
また明日から
よろしくお願いいたします🥲
また寝やす😴
美味しご飯がたべたい!
山形の美味しもの!!
おにーたまご飯連れて行ってください🥺💓💓
まひちゃんとデートしよ😚💓
よろしくお願いいたします✨️