夜中から頭痛がずっと治まらずでして
本日お休み貰いました🥲
多分移動の疲れか…
気圧の変化だと思います🥲
今日ゆっくりさせてもらい
明日から万全にでれるようにしますので
どうか見捨てないでください🥲
頭痛以外元気なんですけどね🥲🥲
日記は沢山更新していくので
みてください!!
本当に今日はすいません(;_;)
まひろ🐰
おはようございます♡♡
案外山形寒くなくて
びっくりきてます((((;゜Д゜))))
でも外が気持ち良い🍃
野外でセ♡クスする?///
興奮する事が大好きなので
そーゆう妄想も毎日してます🩷ふふ
それでは…!!本日も
気持ち良いち〇ぽ🍌待ってます🩷
まひちゃんも気持ちよくなりたいから
おにーさまお願いいたします♪
まひろ🐰