おはよう🩵
本日は12時〜居ます🙋♀️🩵
ご予約もありがとうでち🩵
楽しみにしてます👉🏻💗 ̖́-
まだまだご予約お待ちしてます🌟
28日はおやすみなので
よろしくお願いいたします✌🏻️´-
まひろ🐰
2日目ありがとう🩵
顔褒めらてるんるん🩵
もっと素敵な顔になるぜ😎❣️
本日も楽しかったなり😙
でもね。もっと長い時間で
呼んでほしいいい
ゆっくりまったりイチャイチャしたり
笑い合いたい🥺💓💓
短いと寂しいです😢😢😢
残り期間よろしくでしゅよ??
まひちゃん年内で仕事あがる予定なので
そんなに山形これないから
会えるうちに逢いに来てね🙃💓💓
いっぱいたのしもー🩵
では、また明日ねーん✌🏻️´-
おやすみ🩵
まひろ🐰