おはようございます☀️
風邪気味なの落ち着きました*ˊᵕˋ*
水木は元々おやすみいただいてる日なので週末から出勤再開予定です⟡.·
お会いできるの楽しみにしておりますꔛ♡
最近わんちゃんの無駄吠えが増えてきました……
どう対処していいのかわからず頭を抱えてます
遊んで〜の吠えが多いので心を鬼にして無視してますが可哀想にも思えてきて(´;ω;`)
実家ではわんちゃん飼ってるものの自分で飼うのは初めてなのでてんやわんやです😌
まだ育ち盛りなので落ち着くと信じて……🐶
お散歩してきます🐶!

