こんばんは🌙 体調も回復したので明日は出勤できそうです( *´꒳`* ) 平日なのが残念です… 夕方〜になるかもですがご都合合う方は是非逢いに来てください♡ 出勤時間の目安や仮予約は取れるのでご相談くださいね*ˊᵕˋ* これからお風呂に入ってきます🫧 みなさまもゆっくりおやすみください💛