こんばんは🌙
女の子の日、地味に長引いてます…
月火で出勤するのが理想だったのですが明日は無理かもしれないです(´;ω;`)
もし出勤できそうであれば告知日記出しますね❣️
今日は新しいネイル用品を買いに行きたかったのに天気が微妙で動けず…💅
と言うのは言い訳でモチベーションの問題ですね😣
めんどくさいが勝っちゃうこの性格、なんとかしたいです( ¯ᒡ̱¯ )
今日はゆっくり湯船dayにしようと思います🛁*。
みなさまに質問なのですがみりあのイメージカラー、ありますか??
教えてください( ´›ω‹`)💕
それでは*˙︶˙*)ノ"

