·̩͙꒰ঌ------🩵🤍🍼🤍🩵------໒꒱·̩͙
お礼日記、遅くなってしまいごめんなさい😭
メトロポリタン 812号室
会いにきてくださったお兄さま💙
盛岡の美味しい冷麺やお肉を食べて
お酒を飲めたみたいで、盛岡満喫できて
私もお話を聞きながら嬉しい気持ちになりました🥹
暑いときは、冷麺もまたいいですよね❣️
かわいい、綺麗って褒めてくれて
普段生活してるとあまり言われないので
勿体ないお言葉…😭💗
優しくリードしてくださるの
とても好きです😘
次は、一緒にお酒飲めたらいいですね😌✨
また、盛岡に来るとき
会えますように🧸💙✨
ゆゆ
·̩͙꒰ঌ------🩵🤍🍼🤍🩵------໒꒱·̩͙