·̩͙꒰ঌ------🩵🤍🍼🤍🩵------໒꒱·̩͙
お礼日記、遅くなってしまいごめんなさい😭
アートホテル 1010号室
会いにきてくださったお兄さま💙
お部屋に入った瞬間に
お兄さまの優しさオーラで安心しました🫣💖
心地良いお話しをしてからの
イチャイチャタイム…👀💕
Sなお兄さまで優しくたくさん責められて
ゆゆの身体も正直な反応でした💗
『痛くない?大丈夫?』って
書いてくださる心遣いもとてもありがたいです😭✨
紳士的なお兄さまとは、まさしく!って
思ってました😌💭💕
お仕事が多忙で体調崩さないように😭
ゆゆで少しでも癒されてたらいいな😘
飲み物も初めて飲むものでしたが、
美味しかったです❣️
ありがとうございました🥰
またお会いできますように🧸💙✨
ゆゆ
·̩͙꒰ঌ------🩵🤍🍼🤍🩵------໒꒱·̩͙