·̩͙꒰ঌ------🩵🤍🍼🤍🩵------໒꒱·̩͙
お礼日記、書くの遅くなってごめんなさい😭
二号館 406号室
会いにきてくださったお兄さま💙
半年ぶりの出勤で1番に会いにきてくださり
ありがとうございました🥰
『落ち着いてる子で良かった!』って
言ってくださり、すごく嬉しかったです❣️
マイペース過ぎかなと思っていたけど
そう言ってくれたお兄さまに感謝です😭💖
お話も知らないことが知れて勉強になりました🫶
お互い気をつけなきゃですね🤣🤣🤣
イチャイチャも優しく、ゆゆの気持ちいいところを
前から知っていた?🤔と思いました🤣
最後は、2人で暑いって…🫠
貴重なお時間をゆゆにくださり、
ありがとうございました❣️
またお会いできますように🧸💙✨
ゆゆ
·̩͙꒰ঌ------🩵🤍🍼🤍🩵------໒꒱·̩͙