お兄さまお疲れさまです✨
この間も色々重なってしまい出勤できなく、
出勤するするサギになってしまいました😭
ごめんなさい😭
少しずつ落ち着いてきているので、
明日から木曜日まで出勤します💙‼️
明日、23日 18:00〜22:00
24日 15:30〜22:00
25日 15:30〜22:00
出勤表は、当日に上がるので
チェック✅しててください💞
(出勤時間の1時間〜2時間前に上がると思います。)
予約不安な、お兄さま方は
オキニトークでお問い合わせ、
お店にお問い合わせも大丈夫ですので
お気軽に送ってください💌❣️
お待ちしております😘
ゆゆ