おはようございます 今日も元気に出勤しました ムシムシ湿気💦梅雨入り☂️ですかね😓 なんとなくスッキリしないですよね🥲 こんな日はしっぽりしたい♡ イチャイチャすりすり大好きなユキミと お遊び相手になってくださいね