今日は山形駅がいつもより賑やかでした👀
何かあるのかなと思ったら楽天戦だったみたいです⚾️
この日記を見ているお兄さんの中にも行く方いるのかな?🤭
そして話は変わりますが…
昨日は写メ日記で総合7位👏
思わずスクショしてしまったので記念に残しておきます📸