こんばんは! 台風接近中ですが体調はいかがですか?? 日々の仕事の疲れを癒しにことに会いに来てみませんか?? ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜
こんにちは! 今日は20時30分からラストまで出勤します!! 悪天候になる予報ですがことに会いに来てくれたら嬉しいです もし会えた時は一緒に楽しい時間を過ごしましょうね!! お待ちしております!!
5月会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました!新規の方もリピーターの方も楽しい時間を過ごせましたね 今日から6月初出勤です!(3連勤しちゃいます) 今日、明日は20時30分からです! 土曜日はまだ時間決まってないのでもし出勤リクエストあったらオキニトークで教えてくださいね! 素敵なお兄様方にお会いできるのを楽しみにしています