『こと』
の写メ日記☆
2026.08.02.
Sunday
急遽ですが出勤しました!!
こんばんは!いかがお過ごしですか??
急遽ですが出勤致しました!ラストまでいます!
日々の疲れを癒されに来てくれたら嬉しいな🩷
ご予約お待ちしております!!
08/02の日記おしまい
求人情報を見る
|
TOP
投稿日:2026/08/02(日)23:39:34
名前:
『こと』
年齢:
20歳
身長:
162
B/W/H:
90/58/95(F)
出身:
趣味:
音楽をきくこと、うたうこと
チャームポイント:
笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:
※cuteコース 【業界未経験】 業界未経験の美少女♪入店ラッシュです! 今回ご紹介するのは、ちょっとロリ系の幼な顔がキュート♥ 見た瞬間からドキドキが止まらない“こと”ちゃん。 その笑顔に、思わず胸が高鳴る方も多いはず! 柔らかな雰囲気と、張りがあって透き通るような肌…。 スタイルも、どこか守ってあげたくなる繊細さでありながら…Fカップの美巨乳♥ 思わず二度見したくなる曲線美に、出会った瞬間から心の奥底がザワつくこと間違いなしです♥ しかも、ちょっと恥ずかしがり屋さんかと思いきや、実はHな事が大好きなスケベな女の子! そのギャップに思わずドキッとさせられちゃいます。 今はまだ色々と勉強中ですが、素直で向上心たっぷりな性格なので、これからの成長にも要注目! 日々新しいことにチャレンジして、お客様それぞれに合わせた癒しと刺激をお届けできるよう、一生懸命頑張っています♪ 「今日はちょっと癒されたい」「ドキドキする時間を過ごしたい」そんなあなたにぴったりの女の子。 “こと”ちゃんと過ごすひとときが、きっと忘れられない素敵な思い出になるはずですよ!
福島県
/
デリヘル
『プレイガール+本店』
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/12 up!
08/10 up!
08/09 up!
08/08 up!
08/08 up!
08/02 up!
07/10 up!
07/09 up!
07/08 up!
06/27 up!