5月会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました!新規の方もリピーターの方も楽しい時間を過ごせましたね 今日から6月初出勤です!(3連勤しちゃいます) 今日、明日は20時30分からです! 土曜日はまだ時間決まってないのでもし出勤リクエストあったらオキニトークで教えてくださいね! 素敵なお兄様方にお会いできるのを楽しみにしています