昨日お休みで お散歩したんだぁ~ (1時間位) 常に車ばかり使っての移動と違い 色々発見出来ますね 白い紫陽花発見初めて見ました お買い物したり楽しい休日でした 9時から出勤しました💪✨ お仕事のお兄様方ふぁいとー(人´∀`).☆.。.:*・゚天気悪くても水分補給忘れずにご飯もちゃんと食べてスタミナCharge💪 本日もよろしくお願いします(*^^*) 見たよメールありがとうございます😊