こんばんは 最近暑い🫠暑すぎですよー 水分補給忘れずにして下さいね 私は今、九州にいまーす (お仕事とかじゃなく私用で) 美味しぃ物たくさーん食べたよー 台風🌀も来てるみたいだから残りの日数 無事過ごせるよーにひきこもる💪 6月もよろしくお願いします🙏⭐ また出勤が決まりましたら日記にて報告させて頂きますね♡ いつも、メール&見たよ👍 ありがとうございます(*´艸`*)