イレブンでお会いした
初めまして様💓
恭子が遅くまで出勤しない為
昨日のラストの時間に合わせて
会いにきてくれて…
本当に感謝です(´TωT`)
写メ日記📷️も見ててくれて
気てにかけてくれて…
恭子を選んでくれて…
嬉しかったです😍
昔の好きだった方にも
似てたみたいで…(/-\*)
なんかドキドキ💓
遠距離初恋ゴッコ😍楽しかった✨
またしばらく会えないので
会った時は遠距離恋愛ゴッコ
しようね🤭
それと…あんなにたくさんの
プレゼント✨🎁✨
嬉しかった⤴️
ありがとうね(^з^)-☆
また待ってます。
アイネホテルでお会いした
初めまして様❤️
ずっ~と気にかけて
くれててありがとう
ございました✨
お話し聞いて…
またチャレンジしてくれたことに
本当に感謝しかないです😢
だからかな⁉️
温かいコーヒーが
更に…温かかったです♨️
色々お話しも楽しかった⤴️
でも最後に恭子の想像以上の
出来事が!!( ; ロ)゚ ゚
歩く🏦💴みたいなので
気を付けて┐('~`;)┌
恭子の目標がちっぽけで
笑えた日でした🤣
また…の言葉を
忘れず待ってるね😘
居酒屋🏮pattyに
またお誘いくださった
仲良し様💓
昨日はありがとう
ございました🍴
そして今回も…いや
前回よりも量がさらに
多かったような💦
テーブルいっぱいの
お料理に…
子供みたいにウキウキ💓😍
でもまたプニプニが…( ̄▽ ̄;)
幸せお時間ありがとう
ございました✴️
180分もあったはずなのに
最後あんなに
バタバタになってしまって😱
お客様は…70分では
無理ですね~😜
なんて冗談言ってふざけてましたが…
本当に間に合わなかった😢
帰りお先に帰るようになっちって
ごめんね(*T^T)
来年またお待ちしてます❤️

