今日は朝から
洗濯や掃除に忙しく
動いてます✨
私の住む所は
晴天で☀️
少し暖かいかも😌
大掃除もちょっとずつ
今日からやるつもりです🩸
12月の御朱印も…
いってないなぁ~
神社…行きたいなぁ~⛩️
1日しかないのに
あれこれ
やりたがりの割には
こたつに入って
お茶🍵飲み中(笑)
今急須で入れる
茶葉のお茶系にハマり中です❤️
今は玄米茶です✨
来週の出勤🆙させて
いただきました🥰
12月でお忙しいとは思いますが
会いに来てくれたら
嬉しいです❤️
キララにお誘いくださった
はじめまして様💓
気にかけてくれて
ありがとぉ💃
そう書くと…
気にしてないよって
意地悪言いそう(笑)
そしてタッチの差で
2番目で…😁
🐳いっぱい出ちゃった~😜
面白がるのは
私の昭和ギャクだけにしといてねぇ~🤣
カラカラになるわぁ(笑)
年齢も近いからなんか
友達みたいで楽しかった(人´3`*)~♪
地元で有名だという
ロールケーキ✨
食べたことあるだろうけど…って
残念ヽ(;´ω`)ノ
地元じゃないのでお初でした❤️
お家でコソコソ食べます😏
また会いに来てくれたら
うれしいなぁ⤴️
勝手に待ってます😂

