こんばんは🌃 ただ今コ─ヒ─飲みながら 自己紹介をちょっとだけ 変えてました~✨ ほ~んの少しなんで どこが変わった分かりますか(´・ω・`)? もしお時間がありましたら 読んでくれたら嬉しいです💓 明日から出勤致します💃 よろしくお願いしますね❤️ 皆様…良き夢を🌃💤